ブログのお引越し

釣りたいオジサン福岡近郊釣行記

とてもお世話になったさくらのブログ

時代の流れでwordpressへお引越しする事となりました。

釣りたいオジサン福岡近郊釣行記

↑↑(クリックorタップで新しいページに飛びます)

wordpress始めたばかりで、
まだ不慣れで大変ですが、
今後はコチラで更新していきます。

記事は一応引っ越しさせてますが、
行間、改行、タグなんかがひっちゃかめっちゃか。

少しずつ修正していきたいと思います。

さらに…

釣りのページも作成中です!

macoZy釣りたいweb

こちらは作成途中での見切り発射!
少しずつ充実させていきますので、
よろしくお願いします!

下のバナー(写真)をポチっと押していただくと、
ブログランキングがかなり上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次