寝坊を予防、できねぇYoー♪

6月9日2010年。

今日は、朝4時におきて、釣りに行く予定でした。。。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)



「春眠あかつきを覚えず」

春じゃないけど、最近の朝方、

絶妙な気温、そよ風、布団の暖かさ・・・

寝心地サイコー!!のため、

目覚まし時計をかなぐり捨てて、爆睡。。。


10時過ぎまで熟睡の結果、

今日の釣り、断念。。。


前日の夜、1時間かけて、準備したのに・・・


動物学的な3大欲には勝てないのね。


次はいつもの友人と夜釣りの約束を取り付け、

寝坊無しで、確実にいけそうだが、

梅雨で雨降ったらどうしようと悩む、夏前の夜長でした。


インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    大酒のみのチャーリーですが、最近は2週に3日くらい、禁酒してるのね!?健康のために!
    凄いでしょ!?それって?
    2、3日連チャンだといいのかもだけど、一日だとまー寝らんない!
    だいたい朝までゴロゴロして終わるのね!?寝られず…
    で、朝から昼まで寝て、午後も寝るの…
    意味ないじゃん?
    二日酔いだとなんにもしないから禁酒してるのに!
    結局、呑んでも呑まなくてもなにもしないチャーの戯言でしたー!
    (^^ゞ

  • SECRET: 0
    PASS: bd6220511a855a9ff9f510fafbd95f99
    >charliek様へ

    同じくのんべぇmacoZyは、
    今年は週2日の休肝日を作る目標を立てていたのですが、
    やはり週1日がやっとの状態です。

    依存症まっしぐらな感じですが、
    今のところ昼は飲まないで大丈夫なので、
    まだ大丈夫?だと思います。

    お互い飲みすぎに注意しながら、
    上手にお酒と付き合っていきましょうね。
    (ってなんだか医者のアドバイスみたい・・・)

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次