2021年の釣り目標

2021年明けました!

てなわけで、
早速今年の釣り目標。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

ーフで大ヒラメor大マゴチ、
イカをもっとしっかり狙う、
サビキでアジ、そしてそれを泳がせての大物。

主に3つですね。

ずはサーフで大ヒラメor大マゴチ。
昨年は親友がサーフ釣りをはじめたので、
何度か誘われサーフに突撃。
最後の方ににソゲが釣れましたが、
お持ち帰りできる大きさが釣りたい!
サーフ用タックルも新調しましたので、
座布団とまでいかなくても、
フェイスタオルぐらいは釣りたいです。

はイカをもっとしっかり狙う。
昨年末久々釣れたアオリがやっぱり美味しくて、
とにかくエギングをしっかりやろうと思ってます。
なんかエギング釣れそうにないからすぐ飽きちゃって、
昨年もまともにエギングやって無いのです。
しっかり狙えば釣果も付いてくる!に違いないので、
春イカ、秋イカ、特に釣りやすい時期に頑張りたいです。

後はサビキでアジ、そしてそれを泳がせての大物。
昨年はサビキ釣りは何度かやりましたが、
泳がせは不発。
小アジのアジフライも作って無くて、
アジフライ大好きな娘に申し訳なし。
海釣り公園にも行かねばですね。

とりあえず3つの目標立てましたが、
結局何の魚食べたいかみたいな感じです。
まぁ自身の釣りのコンセプトが
「食べるために釣る」
なので、
そうなってしまうのも仕方なし。

新鮮で美味しいお魚、
沢山釣って沢山食べたい!
今年も頑張りまーす!

——————-

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#2021年の釣り目標

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次