MENU

窓なな

久々大きな買い物をしました!

ノートパソコン
FMVNFD70L
です!

FMV02
FMV03
FMV04

型落ち&アウトレット(箱キズ)品を富士通の直販サイトから購入。
Windows7への優待アップグレードキットも手に入れました。

mado7

ずっと新しいパソコンを買おうと思っていたのですが、
ビスタの評判がいまいちだったので、
7が発売されるのを待ち続け、
ついに買っちゃいました!!

今回のパソコン購入では、
決まっているのは、
windows7搭載とOffice2007が必要ということだけで、

デスクトップにするのか、ノートにするのか、

予算を優先するのか、機能を優先するのか、

BTOにするのか、大手メーカーにするのか、

いろいろ悩み倒しました。

が、結論は、やはり予算重視・・・

んで、優待アップグレードのある、片落ち品に落ち着きました。

とりあえず、7にアップしてからゴリゴリ使おうと思ってます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次