MENU

しょうがないでしょうが!

2021年1月4日(月)

新年明けました。
正月休み明け、けだるい中お仕事で出勤。
ま、今日はたいしたお仕事もなく、
メール対応ぐらい。
13時ぐらいまでだら~と仕事して、
今日のお仕事ほぼ終了。
普段お昼はお弁当持ってきますが、
今日は外食。
8年ぶりぐらいに牛丼吉野家へ。
ちょー久々の牛丼!
やっぱ吉野家美味し。
勢いよく食べ進め、
最後のひと口をもぐもぐ。
とその時、目の前に見覚えのある、四角い小箱。。。
ハッ!
紅ショウガ入れ忘れてた・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーー!
そんな沢山はいらないけど、
味変で程よくいいお仕事してくれる、
最高のパートナーを(泣)
次いつ来れるだろう。。。
久々の外食でなんだか色んな意味で消化不良。
15年ぐらい前、
最初で最後の出張で行った大阪のカレーの名店、
「自由軒」でも
ウスターソースかけ忘れた私。。。
残念。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなとこからすみません。3×3×9キューブができなくて困ってます。分かりやすい解説を上げていただけないでしょうか? 宜しく御願い致します。

コメントする

CAPTCHA


目次