MENU

ウィッヒー!!

々から気になっていたものを

またまた買ってしまいました・・・

Qステア マリオカートWiiバージョンです!
ms01
(手前は15㎝の定規)

Qステアとは、わかりやすく言えば、

ラジコンのチョロQです。

男性なら、一度は手にしたことがあるのではないかと思う、チョロQ。

そのチョロQが、大きさそのままでリモコン操作できるのです!

(前後左右にダッシュボタン!まで付いたリモコン)
ms02

4歳の息子はまだ上手に操作できませんが、

喜んで遊んでいます。

というより、子供以上に自分が操作している時間が長いような・・・

昨年末に発売されて、比較的新しい商品ですが、

意外と品薄状態です。

マリオとワリオのセットはオークションでかなり安く手に入れることができましたが、

その他の3体は勢いでほぼ定価で購入してしまいました。

最大で同時に4台までしか操作できませんが、

他のキャラクターが発売されたら、

また、勢いで買ってしまいそうで怖い・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次