MENU

100均DIY ツムツムタブレット勢向け ジェダイルーク専用 タブレットスタンド 【じぇ台】

近ゲームは家でツムツムtsumu_logo.png
しかしないmacoZyでございますが、
2020年1月1日にジェダイルークという強キャラが、
1日限定で復活しました。
喉から手が出るほど欲しかったジェダイルーク。
何とか手に入れたのはいいのですが、
娘にガチャを引かせるためにコインを稼ぎたいのに、
全然上手に稼げません。。。
元々ゲーマーの私は、
スマホにゲームを入れると、
色々大変なことになりそうなので、
自分のスマホには一切ゲームは入れておりません。
んで、家のiPadに娘の要望でツムツムを入れており、
一応娘のためにという理由で、
一生懸命にコイン稼ぎをやっています。
要はタブレットでツムツムをやっているのですが、
ジェダイルークはタブレットをかなり傾けてプレイする必要があり、
重量のあるタブレットを左手で傾けて保持しながらプレイするのは、
かなりの重労働。。。
更にツムツム下手は両手を駆使しないと、
上手にコイン稼ぎができないのです。
そこで、
「それならそんなタブレットスタンド100均材料で作りゃいいじゃん!」
となり、作っちゃいました。
jedi01.jpg
んで、そんな話を職場ですると、
「それは作成手順をYouTubeにあげるべきです!」
と言われたので、動画作成しちゃいました。
板買ってきて、切って貼るだけの簡単なお仕事。
自分はこの子おかげでだいぶ稼げるようになってきました。
タブレット勢には喜ばれるかも。
ジェダイルークで伸び悩みの方はぜひどうぞ(^^)/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次