MENU

やっと来た!

待ちに待ったものがついに発売!
そして手に入れました!

mirror01
ルービックミラーブロックスです!

さっそく箱からだしてみました。
mirror02
さて、これ、普通のルービックキューブと何が違うのか?
回してみると・・・

mirror03
こんな感じです・・・
そうです。凸凹です。
各面は6色ではなく、名前の通り鏡のような銀色のシールが張られています。
この凸凹を頼りに元の形(立方体)に戻します。

普通のルービックキューブは1分半ぐらいで6面揃えれますが、
これは難しい!!
でも、5分ぐらいで元に戻せました(^^ゞ
もっとやりこんで、3分切るところまでは頑張ってみようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シリコンスプレーは、薄いパーツの方から少しずつ、が基本ですよー。(^^)
    少し噴いては慣らして、を繰り返していくと、しばらくするとかなりスムースに回るようになります。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気付くの遅くてスミマセン!(^^ゞ

    ミラーブロックス大変気に入ってます!
    崩したときの無機質ながら洗練された、なんとも言えないデザイン。
    揃えて良し、崩して良し。
    なんてすばらしいんでしょう!
    このようなキューブを考えつくなんて、ホントすごいですね。

    シリコンスプレー使ってもっと回しやすくなれば時間短縮になると思いますので、やってみますね。
    アドバイスありがとうございます!

コメントする

CAPTCHA


目次