MENU

PS3とトルネ

うとう買ってしまいました…

PS3withトルネ

IMG_3389.jpg

前からPS3は欲しくてたまらなかったのですが、

もう昔ほどゲームをすることがなくなったので、

ゲーム機を買うことには慎重になっていました。

でも、「ブルーレイプレーヤーとHDDレコーダーが付いたゲーム機」

と考えるとそろそろ買ってもよいのでは?

と自分に言い聞かせ、

思い切って買うことを決意したのでした。

初はヤマダ電機に行ったのですが、

物は無く、予約もとらない、といった感じだったので、

「ま、無いならいいか。」

ってな感じであっさりあきらめたのでした。

しかし、帰り道にあるゲオにふらっと立ち寄ると、

あーるじゃないですか!!

41800円。

品薄の現在、定価42800円なのに、

ネットではプレミアつけて売っていたりする中、

とっても妥当な価格です。

んなわけで、購入後、早速設置いたしました。

IMG_3391.jpg

でも、今回はゲームソフトはなにも購入していないので、

ホントにHDDレコーダーの役割がメインの状態です。

いうちに、思い入れのあるタイトルの最新作、

「スーパーストリートファイター4」を購入しようと思ってます。

ソフトの購入と共にしっかりした、ジョイスティックも購入予定。

(この2つ買うと、さらに2万弱の出費が…イタイ)

、なんだかんだいって、

この「SSF4」やりたさにPS3買ったといっても過言ではないのが

ホントのところだったりして。

な訳で、ソフト購入のあかつきには、

久々ゲームにどっぷり浸かりたい!!と願ってやまない、(でも無理…)

そんなゴールデンウィーク明けの1日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次