MENU

大物を夢見て・・・

近、ルアー釣りのためのアイテムを徐々に揃えており、

リール、ラインをアマゾンで購入しました。

そして次はロッド(竿)。

今現在、全体的にあまり高価な道具を持たないので、

今回のルアー釣りのアイテムは、

自身のレベルアップのためにも、

ちょっと高価な物と考えていました。

ールはちょっぴり背伸びして、7000円ぐらいの物を選んだので、

ロッドもメーカー物のミドルクラスで!と意気込んで、

シマノやダイワのホームページや、

ルアーフィッシングの個人サイト等を参考に、

今回はとりあえずオールラウンダーなヤツに狙いを絞りました。

シマノ ディアルーナ S900ML

定価25500円、売り価18000円ぐらいの代物です。

いたい物は決まったのですが、

今のところルアー釣りの予定も無いので、

ま、ボチボチ買いまっかぁ

と、財布の口を閉じておりました。

ほんでもって先日、大した用も無いのに近所の釣具屋(ポイント)に行った所、

SALEの文字!

真っ先にその竿がディスプレーされている所に向かうと、

普段の約15%OFFの価格!!

迷わず購入しました!!

rod01

rod02

わーいわーい!

だいぶ揃ってきました。

もう少し必要な(ってか欲しい)アイテムがあるので、

全て揃ったら大きなスズキを狙いに、

海に向かいたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次