MENU

そう言えば・・・

最近はコチラのブログは結構放置気味で、
すっかり忘れていましたが、
以前はホームページを更新したら、
コチラでお知らせしていました。

という事で、
報告し忘れのルービックキューブ攻略法関連の更新情報を一気に羅列したいと思います。

※平成26年のクォーターキューブの攻略法以降の更新情報となります。

2019年9月:ミニオンズ・ペット2×2アーチ型キューブの攻略法

2022年4月:スペースシャトルキューブの攻略法

2022年5月:3×3×4キューブの攻略法

2023年5月:インポッシブル攻略法

2023年5月:スキューブ攻略法

2023年6月:6x6キューブ攻略法

ここ4年で6つのキューブの攻略ページを公開しました。
アーチ以外は全てメールや掲示板からのご依頼で作成しました。

依頼されたからと言って、さっと作る場合もあれば、
6年ぐらいかかったものもあります。←(長すぎ)

また、全てのご依頼に応えているかと言うと、
そうでもなく、
自分の出来そうな範囲でやっております。

2018年あたりから釣りYouTube(底辺)なんかもやったり、
釣りブログも毎釣行書いたりして、
やること増えて大変ですが、
出来る限り続けて行こうと思っておりますので、
長く待たされても大丈夫!
気が向いたら作ってください!
と忍耐力のある方は攻略法のご依頼してみてください。

かと言って超高難度の物は多分無理ですし、
一応社会人としてお仕事もしておりますので、
その点ご理解いただけると幸いです。

以上忘れていたルービックキューブ攻略法ページ更新情報でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次