MENU

ギター(エレアコ)買っちゃった

20代半ばから

一生懸命練習して
でも挫折して。。。
でも、
下手でも楽器の楽しさが忘れられず、
思い切って買っちゃいました!!
憧れの、
ovatoinのギター!!!!!
IMG_20180129_221547.jpg
IMG_20180129_221818.jpg
最上級のアダマスに似たデザインでとってもカッコイイです!
私が崇拝する歌手、
尾崎豊が好んで使っていたovation。
廉価版とはいえ、とうとうこいつを手にすることができました。
一生懸命練習していたあの頃、
10年ぶりぐらいに弾いてみると、
相変わらず下手くそでした・・・
まぁしかし、いい音出しやがります!
釣りに行けない時の暇つぶしにはうってつけです。
ほんと下手なんですけど、
音楽の楽しさ味わいながら
ぼちぼち続けていこうと思ってます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次