7連続完全ボウズ・・・もうこれ以上奉納は勘弁。

5月31日(月)2021年

緊急事態宣言真っただ中。

6連続ボウズ中につき、
少しでも魚影がありそうな、
糸島方面の漁港に行きたいけれど、
自粛期間の遠出は考え物。

でも釣りには行きたーい!
てなわけで今回も、
自転車こいで、
密にはならない、近所の海岸へ。

IMG20210531043551.jpg

_/_/_/_/潮データ_/_/_/_/
中潮 満潮1時29分:159cm 干潮6時51分:86cm 日の出5時9分
水温:20.1℃

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ☜ブログランキング参加中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日は忘れずに持ってきましたよ!
海の神様に捧げるお神酒。

今年初のお神酒を撒いて今日の釣果を祈念するのでした。

今日はとりあえずシーバス狙って、
早めに釣れたらイカを狙いつつ、
ダイソーマイクロジグを試すプラン。

で、朝イチはレンジバイブを投げます。
すると、数投で、
前回貴重なIPロストしたところと同じ場所で
根掛かり・・・

いやー!
この色(レッドヘッドピンクアワビイワシ)
も廃番なのよ!


でも前回同様がっつり根に掛かってます…

早めに諦め、ドラグ締めあげて
真後ろ引っ張ると

スン・・・

あーあーあー。。。
やっちまった。。。
あーあーあー。。。

昨年までは絶対に根掛からない場所。
一体何がそこにあるのか?

絶対温かくなったら潜って確認してやるぅぅ。

失意のままダイソーマイクロジグやら改造カスタムエギやら
色んなルアー投げますが、一切反応なし。

今日は意地でも粘るつもりでしたが、
徐々に忍び寄る
ンーコの腹痛が襲ってきて、
早めに飲んだストッパ下痢止めもまったく効かず、
どうにかこの波を抑えようとしましたが、
どうにもこうにも我慢できず、
色んな苦しみに耐え忍びながら7時頃納竿。。。

急いで片付けダッシュで家に帰るのでした。。。
(何とか家まで持ち堪えました)

7連続完全ボウズ・・・
もうどうしたら釣れるのかわかりません。
が、それよりこの腹痛を抑えるいい薬を見つけるのが
急務のような気がします。

海の神様。
今日で7連続完全ボウズです。
何卒海の恵みをお与えください。
そして、
急なンーコの腹痛を起こさない体に変化させてください。
なんてことを本気で思ってしまう、梅雨の中休みでした。

——————–

今日の釣果

macoZy

完全ボウズ・・・

釣り場
O海岸
中潮

——————–

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次