でも気晴らしにはなったかも

4月3日(土)2021年

せっかく気候も良くなってきているのに、
最近仕事がなにかと大事な時期で、
なのに色々ありまくって、
メンタルズタボロ状態。。。
大好きな釣りに気持ちが向かなくて、
全く釣りに行く気持ちが起きない状態でした。

でもやっぱり気晴らしも必要かな?
と言うことで、
仕事の愚痴を聞いてくれる親友M川と、
早朝糸島のサーフに約1ヶ月ぶりの釣行へ向かいました。

IMG20210403053827.jpg

_/_/_/_/潮データ_/_/_/_/
小潮 満潮1時44分:159cm 干潮7時04分:82cm 日の出6時03分
水温:15.9℃

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ☜ブログランキング参加中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今日も何の根拠もなく
とりあえずサーフに来てみたものの、
朝イチ干潮で、
条件はいまいち。

多少の波があり、
薄っすらサラシもあったので、
まずはヒラスズキを狙ってみましたが、
無反応・・・

日が昇り、ちょっぴり場所移動。
ヒラスズキ諦め、
ヒラメ、マゴチに狙いを変えて、
ルアーを打ち込みます。

が、これも反応なく、
ノーヒットノーバイトで、
早々撤退を決めて2時間程の釣行で納竿。。。

水温もかなり上がってきましたが、
条件が悪いとなーんもつれんですなぁ…

まぁでも何も考えずにルアーを打ち込み続け、
多少の気晴らしにはなったかな。

仕事がひと段落着くまでは
あまり釣りに行けないかもしれませんが、
そろそろ春イカのシーズン。
イカでも狙ってみますかな。

——————–

今日の釣果

macoZy

完全ボウズ・・・

釣り場
Kサーフ

——————–

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#糸島
#サーフ
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次