今年はVJでシーバス釣りあげてないのです。

10月29日(木)2020年

先週、先々週末は離島で大物の夢は叶いませんでしたが、
良いロケーションでの釣りを満喫しました。
さて、久々の平日休み。
潮も天気も良い感じだったので、
当然のように近所の海岸へ。

IMG20201029054606.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

今年は新年最初の釣りから幸先よくシーバスをゲット。
その後もそれなりにシーバス釣ってきましたが、
そのほとんどがレンジバイブで、
何故か今年はVJでの釣果がゼロ。。。

そもそもあまりVJに喰ってこない。
ヒットさせてもバラしたり。
大好きなVJで何とかシーバス釣りたい!
そんな思いで釣りをします。

その思いが届いたのか、
VJ-22で待望のヒット!
合わせをしっかり入れましたが、
少しドラグ調整がゆるい?
そんな違和感を感じながらやり取り。

よし!
なんとか目の前まで寄せてきました。
そして、ロッドを逆に切り返して魚体を確認したとたん、

スン・・・

ああああ。
フックアウトォォォ。。。

その後は何事もなく終了。

今回もドラグ調整の甘さが露呈。
もっとしっかり締めます。

——————-

今日の釣果

macoZy

ボウズ・・・

釣り場
I海岸
中潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次