コロナのせいで平日なのに子供たちでいっぱい。お魚は・・・

3月9日(月)

今日は働き方改革で有給取ってもらうため、
普段はしない夜勤です。

お昼に嫁子供たちのご飯作って食べさせたら、
夕方5時の出勤までなんもすることなし。。。

潮汐表見ると、いい感じで地磯に行けそうな潮加減だったので、
短時間釣行を決意!
ささっと準備して、13時半頃自転車こいで、
近所の地磯へ突撃しました。

IMG_20200309_134400.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

いつもこの場所には、早朝に来ることが多いので、
ほとんど人はいないのですが、
平日ですが、新型コロナウィルスの影響で、
学校休みで子供たちが沢山います。
また、お昼なので、潮干狩りや、岩ガキ取りの方もいます。

この時間、釣り座は海に浸からないと行けない場所なので、
スパイクブーツ装備の私一人、
ゆっくり渡って釣り座を確保します。

今日は、
・VJ-22
・IP-18
・レンジバイブ55TG
の3つのルアーを投げましたが、

一回のアタリもなく終了…

仕事の時間を考えて、
15時半頃納竿としました。

手ぶらで帰るの嫌だったので、
メカブ付きのワカメが近くにあったので、
それのみを回収して家路に着くのでした。。。

水温が低く、まだまだ渋い釣行が続きそうですが、
めげずに頑張っていきたいと思います。
糸島方面に遠征するかなぁ。

——————-

今日の釣果

macoZy

完全ボウズ・・・

釣り場
O地磯
大潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次