知り合いがいるからちょっと様子を見に行った。 という言い訳

12月8日(日)2019年

今日は朝から近所の海岸へ釣りに行ってもよかったのですが、
若手がその場所で釣るとのことだったので、
遠慮して早朝はぐっすりお休みしておりました。
(若手はアタリはあったものの、釣れなかったそうです)

んで、昼からはその場所に、
同僚のI君が子供を連れてキャスト練習に行くと聞いていたので、
夕方暇だったので、16時頃近所の海岸へ。

IMG_20191208_160157.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

するとやっぱりいました、
I君とその息子ちゃん。

20191208_01.jpg

一応自身もルアーの準備をして、
邪魔にならない場所からルアーを投げ入れます。

アタリが有ったか聞いてみると、無反応とのこと。
早朝も釣れてないし、今日は期待薄か?

そんなこたぁ気にせず1時間程ルアー投げ続けましたが、
やっぱり、

ノーバイトでフィニッシュ。。。

濁りもなく、釣れそうな雰囲気はあったのですが、
17時には道具片付けて
家に帰りました。

もう少し粘っても良かったのですが、
暗くなるのも早くなってきましたし、
いつのも海を感じる事も出来たので、
こんな短時間釣行もたまには良いでしょう。

次はしっかり時間を取って行きまっしょい!

——————-

今日の釣果

macoZy

完全ボウズ

釣り場
I海岸
中潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次