優先順位

6月17日(月)2019年

今日は久々同僚のしんちゃんとF漁港へ。

数日前から約束していたのですが、
虫歯治療を終えた銀歯の根元が謎の激痛で夜も寝られない有り様。
歯医者に行くか迷いましたが、
せっかくの約束なので、痛み止めのお薬飲んで釣り場に向かいます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

今日はエギング+サビキ→泳がせで絶対イカかシーバスを釣る!
と鼻息を荒くして5時前に漁港へ到着。

IMG_20190617_045558.jpg

自分が釣りたかった釣り座が空いています!
慌てて荷物まとめてその場所へ。
その道中にエギンガーの方が数人。
朝の挨拶を交わして進みますが、
皆様今日は釣れていないご様子。
期待薄か・・・

まずはサビキの準備をして、仕掛けを投げ込みます。
サビキのウキを見ながらエギングも開始!
サビキで小魚が釣れました!サバ子をエサに泳がせ釣りも開始!

そうこうしているうちに遅れてしんちゃん登場。
しんちゃん初卸しのエギングタックルでエギ投げるも、
速攻飽きてアジングに逃げる始末。

そして・・・

エギンガーの方も徐々に減り、
釣れるのはサビキで小魚のみ。。。

11時半まで粘るも歯痛とエサ切れで終了・・・

IMG_20190617_110450.jpg

帰ってすぐに歯医者に行きました。
虫歯治療後の歯根の奥が化膿しており、それが痛みの原因。
銀歯外して治療することとなりました。

こんなことなら、
痛み止めの薬飲んで釣り行く前に、
歯医者行ってりゃよかった・・・

——————-

今日の釣果

macoZy

小魚 × 多数

釣り場
F漁港右防波堤
大潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#サビキ
#泳がせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次