夕方からの夜釣り。そんなんしょっちゅう釣れませんがな!

12月5日(水)2018年

釣りや夕マヅメでもシーバス釣りたい!
欲が出てきた今日この頃。
早番終わり、ご飯食べ終わってから、
近所の海岸へ突撃しました。

IMG_20181205_190634.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

行ってはみましたが、この日は潮位が高く、
いつも立つ岩が、波に埋まってます!

とりあえず一歩後ろの岩から限られたコースに投げましたが、
ちょっと怖くなって安全な防波堤まで移動。

3年前はこの防波堤からのシーバスゲットを夢見て、
ちょくちょく来ていましたが、
ルアー無くすばっかりでした。

とりあえず、経験上根掛かりが少ない方向へキャスト。
しばらく投げましたが、アタリもないので、
何となくテクトロ。

すると突然

ブルッ!

小さなアタリが!

はいっ。
ルアーと同じ大きさにミニミニスズキちゃん

IMG_20181205_195949.jpg

(当然リリース)

その後も投げ続けましたが、
ジグヘッドからワームが外れて、
今日は納竿。

夜釣りは難しいですなぁ。。。

——————-

今日の釣果

macoZy

ミニミニシーバス × 1匹

釣り場
I海岸
中潮

——————-

12月8日(土)2018年

次こそは夕マヅメでシーバス!
日中15時30分頃から近所の海岸へ。

IMG_20181208_152744.jpg

そんでもって今日は、
投げたルアーのPEラインに飛んでる鳥が引っかかり、
ラインぶっちぎられるトラブル。

その後ライン組みなおして投げましたが、
何の盛り上がりもなく終了・・・

夕方以降も釣りたいなぁ。

——————-

今日の釣果

macoZy

完全ボウズ・・・ 鳥?

釣り場
I海岸
大潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#シーバス
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次