夜霧の夜釣り

4月16日(日)2017年

ほんとは、翌日の17日に釣りに行く予定にしていたのですが、
天気予報が雨だったので、
雨が降る前に夜釣りに行きました。

早番の仕事を終えて、
晩御飯をすませ、19時ごろ自転車こいで、
初めての釣り場、M川河口を目指します。

さてさて、
まずは、M川河口の西側のM漁港に常夜灯があるのか、
アジングボーイしんじ君から調べるように言われていたので、
M漁港にい行ってみます。

漁港に近づくと、
突然霧が出現。
防波堤には常夜灯はないかな。

ざっと確認を終えて、M川河口に向かうのですが、
とにかく霧がすごい!

P_20170416_194155.jpg

海岸線に並ぶマンションの明かりがぼやけています。
視界も最悪、こんな状況で初の釣り場で釣りができるのか?
不安を感じながら自転車をこぎます。

とりあえず、M川河口に到着。
ここも常夜灯はありません。

ヘッドライトを頼りに、
ルアーロッドを準備し、
今回も使うはこのルアー
「ビーチウォーカーハウル」です。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

少し霧も晴れてきたころに、
同僚I君も合流。
二人でルアーを投げ続けます。

P_20170416_201214.jpg

2度ほど、ブルッときましたが、
フッキングまでには至らず、
しまいにゃルアーで青虫ひっかける始末。

P_20170416_231310.jpg

(ブラクリにつけてちょい投げしました。何も釣れませんでしたが・・・)

12時ごろまで頑張りましたが、
今日も何の盛り上がりもなく、
終了。。。

あああーーー。
ルアー難しい。。。

——————-

今日の釣果

macoZy

青虫? × 1匹

釣り場
M川河口

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#ルアー
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次