釣りまとめ6月

6月10日2016年

今日は嫁を誘って

子供達が学校に行っている間の

釣りに行って来ました。

(嫁と二人だけの釣りは初です。)

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

場所はいつもの海釣り公園。

今は豆アジが湧いているので

確実にボウズはない!

豆アジを餌に大物も狙えます。


てなわけで

サビキでのアジ釣りは

嫁にお任せして

私はスズキ、ヒラメ狙いに集中。


そんな中、

嫁のサビキ竿が大きく曲がります!

豆アジ(10センチ以下)しか釣れない中、

ナイスサイズ(20センチ)のアジゴちゃんを

釣り上げました!

P_20160610_095932.jpg
P_20160610_165508.jpg
P_20160610_170256.jpg

そんでもって

毎度おなじみその後は何の盛り上がりもなく

お時間終了。。。


豆アジは実家の母親へ。

我が家はアジゴ一匹では足りないので

お金で解決…(アラ、サザエを買いました)


普段家に居ることが多い嫁と

楽しく釣りが出来て

今日は良かったです。


いやしかし

今年はなかなか大物に恵まれな~い。

次こそ大物を…

P_20160610_174655.jpg
P_20160610_183138.jpg

————–

今回の釣果

6月10日

macoZy

豆アジ × 多数

豆アジ × 多数

アジゴ × 1匹

————

6月15日2016年

今日も嫁を誘って釣りに行ってきました。

前回とおなじく

子供達が学校に行っている間の

海釣り公園での釣りです。


豆アジは相変わらず湧いてます。

P_20160615_110640.jpg

豆アジを餌に頑張りましたが、

今日も何の盛り上がりも無く終了。。。


今回も足らないお魚はお金で解決。

旬のイサキを購入しました。


大物はいつ釣れるのやら。

P_20160615_163044.jpg
P_20160615_181626.jpg

————–

今回の釣果

6月15日

macoZy・嫁

豆アジ × 多数

————

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#海釣り公園
#豆アジ
#サビキ
#泳がせ
#お刺身

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次