小魚小魚こーざかな

11月22日(金)2013年


おそらく今年最後の釣りに行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)




釣り場はいつもの海釣り公園。


ここ数日釣果情報がアップされてない状況だったので、

あまり釣れてないのかな?

と思いつつも、

天気も良さげだし、

潮も悪くないし、

とりあえず行ってみよう!

てなノリで釣行を決めたのでした。


今日もアジを釣って、それを餌に

大物を狙うスタイル。

さらに、今日は悲願の

ヒラメ

をメインで狙います。


開園時間の7時から釣行開始。

素早くアジの仕掛けを投入します。


早速アタリがあり、

釣れ上がったのは、

サッパと言う小魚。

その後もサッパ。

次もサッパ。

サッパサッパ。

sappa01



従業員の方に最近のアジの釣果を聞いてみたところ、

やはりあまり釣れてないとのこと。


サッパに交じって、イワシが数匹釣れたので、

それを餌に大物を狙う事にしました。




で、


はい。


餌のイワシがかじられたのを最後に

何の盛り上がりも無く、釣行終了。

周りの方もほぼ釣果無し。


とにかく小魚しか釣れない状況で、

魚がいない海釣り公園を久々味わった感じです。


今年あともう一回いくかなぁ・・・

——————-

今日の釣果

macoZy

サッパ × 30匹ぐらい

イワシ × 6匹

フグ × 1匹

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#海釣り公園
#イワシ
#雑魚
#サビキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次