スズキ・スズキ・ヒラメ!

7月11日2013年


よし!


今日も行ってきましたよ!


本日お仕事お休みにつき、

釣りに行ってきました!

釣り場はまたまた海釣り公園です。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)




・・・


・・・


てな訳で?

今日の釣果

macoZy

豆アジ × 沢山

koaji003




以上。。。


そう。


以上です。




タイトル?

タイトル!



タイトルは・・・





隣のベテランさんの釣果です。。。


知人のある方が、

釣りブログの時の、

前振りや、途中の盛り上がり無視し、

サッサと画面スクロールして

釣果を見てるらしいので、

先に釣果を載せました。

↑(ま、引っ張る程の釣果もなかったので・・・)


せめてタイトルくらいは引っかけてやろう、

と思いこのようになったのです。。。

(むなしい・・・)


やしかし、

はじめて間近でヒラメが釣りあがるところ目撃しました。はい。

型は30cmぐらいでしたが、

羨望の眼差しで取り込みを眺めておりました。


それを見て

素早くヒラメの仕掛けを投入するも音沙汰無し。


スズキ狙いの竿は、

アジの後頭部ちぎられる

イカのアタリがあり←(当然取り込めませんでした)

本命(おそらく)スズキが喰いつくも、

合わせが不十分で、バレル。

と2回の盛り上がりがあったのみで、

7時間も釣り続けたにもかかわらず、

豆アジのみです。。。

koaji002

(実家の母がもらってくれました)


写真に残す釣果もなかったので、

風景・・・

koaji001

(ロケーションは最高なのに・・・)


日の反省は、

スズキらしきアタリがあった時、

しっかり合わせを入れなかった、

これにつきます。


これさえやっていればスズキゲットできたかも・・・


物釣りに関しては、

まだまだ未熟&経験不足ですが、

失敗をバネに

少しでも大物を釣れる確率を上げていければ!

と思っております。


次回はウキを飛距離の出るものに変えて、

遠くのポイントも狙えるようにしてみます。

ちくしょー待ってろよ!

スズキ君

絶対釣ってやる!!


ふぅー。疲れた。。。


インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#海釣り公園
#豆アジ
#サビキ
#泳がせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次