ファミリー釣り大会パート3

9月24日(土)2011年


今日は息子と釣りに行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)



待ちに待った、

海釣り公園ファミリー釣り大会です!!


9月の上旬にエントリーし、

ワクワクしながらこの日を迎えようたした、前日、


息子いきなり風邪による発熱!


出場危ぶまれる中、

当日誰より早く起き、

「僕大丈夫!」と言った息子を連れ、

海釣り公園に向かうのでした。


朝6時。

受付&大会スタート。


息子の体調もあり、5分遅れて釣り場に着くと、

すでに釣り始めた方々が、サビキでアジを釣っています!!


今回の作戦は早朝アジを釣り、

それを餌に大物を狙ういつものパターン。


早速仕掛けを用意し、釣り糸を垂れた頃、


もうアジは釣れないのでした・・・


ポイントも悪かったですが、

ここまで釣れないとは!!


めげずに釣り続け、

今回は3度ほど大物が仕掛けにかかり、←(おそらく40~50㎝のボラ)

ほのかに盛り上がりポイントも有りましたが、

仕掛け自体が小物釣りなため、


3回ともバラシ・・・


糸を切られたり、針が曲がったり。


てな訳で今回も、


釣果を上げることなく、釣り終了。。。。。。。。。。


体調のすぐれない息子も、

今までになく釣りに集中していてくれたのですが。。。


4時間で大会は終了。


検量開始です。

釣れてる人は意外と釣れてます。

アジだけではなく、コノシロ、ボラあたりも釣れていたようです。


釣果のない私たちは、その旨を大会役員に伝えました。。。


その後の、大会参加者全員対象の抽選会で、

息子がちょっとした当たりを引いてくれたのが、唯一の喜びでした。


今回は表彰式も見ることなくとっとと家路につきましたが、

次は息子のためにも、ぜひともリベンジしたいです!!

頑張るぞチクショウ!


今日の釣果

macoZy

フグ × 1匹

息子

ボウズ


インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#海釣り公園
#ファミリー釣り大会
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次