スズキはそこにいる・・・

8月23日2009年

日も朝から釣りに行ってまいりました。

まだまだベイトのアジも釣れているようなので、

アジを餌にスズキ、ヒラメを・・・

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)



坊して、友人を起こさなくはいけなかったのに、逆に起こされるハメに。

予定より1時間遅れの朝7時から釣り開始!

でに60~70cmのスズキが2本釣り上げられていたので、

嫌が応にも期待が高まります。


慌てず、まずはベイトのアジを釣り出します。

が、いることはいるのですが、なかなかすんなり釣れてくれません。


アジが5匹ほど釣れたところで、ヒラメの仕掛けを用意し、

さっそく投入。


その間にもう1本スズキを釣り上げた人が・・・


スズキの仕掛けを用意しようとしましたが、

餌のアジがいまいち釣れないので、

まずは餌のアジ釣りに集中!


アジを10匹程度釣ったところで、スズキの仕掛けを。

後は釣れるのを待つのみ!

・・・

・・・

・・・

はい!毎度おなじみ何の盛り上がりも無く釣り時間終了!!・・・・・・・・


り際に確認すると、スズキは合計5本揚がっておりました。

そこには確実にいるのに、

なぜ俺には釣れない・・・


次こそは・・・釣れておくれ!!!


今日の釣果

macoZy

アジ×10数匹


友人

アジ×10数匹

バリ(25cmぐらい)×1匹


インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#海釣り公園
#アジ
#サビキ
#泳がせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次