MENU

TVのチカラ再び

1月27日から

なんだか突然ルービックキューブのページのヒット数が、

普段の5倍ぐらいに増えちゃっている。。。

とっても嬉しい(*^ ^*)

でも・・・

なーぜだーーー。

理由がいまいちわからなかったので、

ネットいろいろ調べてみたら、

やっとわかりました。

今回も

TVのチカラ

でした。

1月27日、フジテレビ夜8時、

はねるのトびらにて、

ロバート山本が、

他の出演者に内緒で、ルービックキューブを特訓し、

1分以内に6面完成させるという、

「内緒で猛特訓した かくしてた芸」

と題うつ回があったのでした。

山本ありがとう!!

はねトびありがとう!!

ホント、全国区のテレビのチカラってすごい!

のプチフィーバーがいつまで続くか解りませんが、

またいつかこんな日が来ることを望んでやまないmacoZyでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0b33fc971e28216e205d7e5cea99f1fc
    こんばんわ、ちょっと死んでました^^;
    まあブログは死にながらも毎日書きました(あきれますね^^;;)
    死んでる間に点滴受けながらこのテレビ見てました。
    そして点滴打ってない方の手にしっかりキューブを持ってた俺です。
    このサイトも繁盛したようでなによりです。
    俺も元気になってなによりです(笑

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    退院おめでとうございます!

    まだまだ本調子ではないようですが、しっかり療養して元気になってくださいね。

    サイトはここ数日はちょっぴり繁盛しておりました(^-^)

    昨年の1月もこんなことがあって、
    つくづくルービックキューブって、偉大なパズルなんだなと思い、
    そんな偉大なパズルに小さい頃出会えてよかったなと、つくづく思います。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はねトびさまさまで、
    またちょっと賑わってます(^-^)

    ありがたいかぎりです!

コメントする

CAPTCHA


目次