MENU

合格!

7月に受講した建築物環境衛生管理技術者講習会。

仕事も長期お休みして、
職場の皆様にもご迷惑おかけしました。
んでー。。。
修了認定が送付されました。
・・・
・・・
ってことは!
合格しましたーー!
IMG_20180825_212353.jpg
(今日は休肝日の予定が早速うかれポンチでビールに手を出す筆者)
のべ16日間、
106時間の講習&実習&最終日のテスト。
遅刻早退1日休むことなく、
外の酷暑とかけ離れ、
やたらとエアコンが効いて、逆に寒さを感じる教室の中、
睡魔が襲い掛かる授業中、
必死に目を見開き、
「ここはテスト対策でーす。線を引いてくださーい。」
のワードに反応し必死にアンダーラインを引いたあの頃。
頑張ったかいがありました!
近くの席で受講していた皆様も合格でありますように。
合格でほっとした、超残暑の一日でした。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次