MENU

また新しい缶ビールサーバー!

月14日

仕事を終えて家に帰ると、

謎の郵便物が。

送り主はサントリー。

来ましたー!

超クリーミー泡サーバーです!

pms01

この商品、抽選ではなく、

必ずもらえるのです。

プレミアモルツに貼ってある、

点数シールを、

120点分貯めれば。

そう、

単純にいいますと、

プレミアモルツ350ml缶を、

120本

飲めば良いのです。

普段からコツコツ点数を貯めているmacoZyにとっては、

120点分なんて、

「へ」です。←(ほぼアル中)

早期応募者は、

父の日までに送ってくれるという事で、

一応早めに応募しましたが、

そんなに早く欲しかった訳でもなく、

なんとなく点数が余っていたので、

ついつい応募。

んで、

早速注いでみました!

pms02

うーん。

とってもいい感じ!

前回もらったヤツにも劣らぬ良さです。

はい。

前回も、もらってます。

(左:旧 右:新)
pms03

旧サーバーは注ぎ口が1つ、、
新サーバーは注ぎ口が2つ(泡とビールが別口)。

2つあっても仕方ないので、

古い方は、お友達にあげる予定です。

ま、しかし、

前回もそうでしたが、

意外と使わなかったりします。

だって、

さっと飲みたいので、

普通に手で注いで飲んじゃうんです。

ま、でも、せっかくなので、

今回はもう少し活用しましょうと思ってまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次