MENU

年始早々

新年おめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきます(たぶん…)

さてさて、

元旦から風邪をひいてしまいました。

さらに治ったと思ったら、ぶり返し、

年始早々病院に行く羽目に。

処方された薬飲んでも熱下がらず。

微熱続く中仕事をこなし、

お休みの今日、やっと病状が落ち着きました。

年末年始、そこまで不摂生したつもりはないのですが、

風邪をひいているにもかかわらず、

薬飲まず、酒ばかり飲んでいたツケがまわってきたのでしょうか。

今年は体のために、もすこし酒をひかえるかな。

と出来もしないだろう誓いをする新春でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 351184ce85656d79ccac643e70cce370
    大変なときにメール返信してくれてありがとうございました。
    知らなくて無理させてしまったかと思うと本当に申し訳ない気持ちです。

    今日はmacoZyさんも購入したと書いておられるタワーキューブを手に入れました。
    これって結構適当に簡単にそろうけど、きっちり法則を見つけるのとなると別ですねえ。
    でも俺いっつも人の手順を真似てばかりなので、
    これは自力で完全に自分のものにしてみようと思います。
    たとえば角を揃えるだけでも180℃回転に拘束されてる方向があるので222の派生って単純にはいかないですね。どっちかというと444のセンターを裏表で揃えたりする方法とかに似てる気もしますねえ。
    ・・・とか色々考えてみてます。

    macoZyさんほんとに早く元気になってください。
    お祈りしながらキューブを回転させていますよ!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >がる様へ

    ご心配かけてスミマセン。

    普段から若干疲れ気味のmacoZyでございますので、
    いつもより、風邪が長引いておりますが、

    [太字]命に別状[/太字]はないようですのでご心配なく(^^ゞ

    タワーキューブは自分なりの攻略法(というか手順)を一つ見つけて、それを使ってそろえています。

    macoZyは3×3キューブが全ての基本となっておりますので、その手順やそろえ方をを応用したものをまず試します。

    こればかりはホント自分しかわからず、文字では人には説明しがたく、我流なものです。

    タワーキューブは一応攻略法が付属しておりますので、我流の攻略法は公開予定はありませんが、
    自分なりのそろえ方を記録する上で作るかもです。

    がる様も頑張って我流な方法を見つけると楽しいですよ!

  • SECRET: 0
    PASS: 351184ce85656d79ccac643e70cce370
    あ、説明書は箱もろとも捨てちゃった。しかも「黒い紙きれ入ってるなあ、どうせ姉妹品とかの宣伝だろう」と思ったんで全く見ずに捨てましたぞ(笑。なんだ攻略法かいてあったんだあ。知らなかった^^;。逆に見なくてよかった*^^*。攻略法は相変わらず不確定ですが適当にやっても1分かからないからまあずっとそんな感じです。小さいし指の運動代わりにいつもポッケに持ち歩いてますよ。

コメントする

CAPTCHA


目次