MENU

貧乏性にもほどがある。

森伊蔵

言わずと知れたプレミア芋焼酎。

定価は3千円ぐらいですが、

そこらの酒屋やネットでの価格は

2万円~3万円で売られています。

いくら酒好きのmacoZyでも、

2万も3万もだして買えるものではありません。

てな訳でできる限りお安く手に入れるため、

蔵元が毎月行っている定価購入の抽選に、

毎月応募しています。

平成13年から応募し、

最初に当たったのは、

8年後の平成21年。。。

そして、昨年2本目が当たり、

なんと!!

今年またまた当たりました!!

241.jpg

もーりーいーぞーーーーー!!

243.jpg
(喜びのあまり鹿児島新幹線ツバメになる筆者)

そうです!

3本目です!!

242.jpg

写真を見ての通り、

今まで当たった3本は、

もったいなすぎて、全く手をつけてません。。。

3本あるので、

1本は実家にあげる事にしています。

何かあれば開けようと思っているのですが、

なかなかいい機会がありません。

5月の結婚記念日までには開けるぞ!!

と、思っているのですが、

貧乏性のmacoZy。。。

開けれるかな・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tomomon様へ

    こちらこそはじめまして!

    掲示板と同じ「とももん」様でしょうか(^^)

    それはさておき、5月の25日、結婚記念日に開封いたしました!

    写真も撮りましたので、後日ブログにて報告予定ですので、

    詳細はそれまでお待ちください m(_ _ )m

コメントする

CAPTCHA


目次