MENU

「仕事納め」は無難なタイトル

今日仕事納めでした。

いつも何気に働いている部屋の掃除や、年越しの準備等、
どこの職場でも同じとは思いますが、
普段はやらない事をやりました。

年末年始は、12/28~1/3日までの6日間が休みです。

ゴールデンウィークや夏休みが無い職場で働くmacoZyにとっては、
6日間という年に一度の大連休は、貴重なお休みなのですが、
なんとなく、この連休は好きになれません。

年末年始の休みの期間より、
仕事納めの時間が好きです。

年末年始の休みは、6日間もあるのに、
あっという間に過ぎていってしまいます。

そんなむなしく過ぎていく連休より、
やっとこの連休を無事に迎えることが出来た、

仕事納めの日が、

その時間が、

とても嬉しく思うのです。

そして、
これを書いている今、
休みに突入してしまったので、
どうにかゆっくり時間が流れて欲しいと願う気持ちで、パソコンに向かっています。

でも、ホントに6連休はあっという間なんだよなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次