MENU

新年だな~

新年あけました。
突然ですが、
今年の目標は
体重5Kg減&体脂肪率19%以下。
とりあえず頑張ります。

目標達成するには、晩酌を減らすことが一番。
昨年は休肝日なしでほぼ毎日飲んだくれていたので、今年は忍耐の年。
夜になると、手は震えたりしませんが、喉がアルコールをほしがって、
言ってるそばから今も飲んでます(^^ゞ
明日は酒抜くぞ!だから今日は飲むぞ!!
控えめにぃぃぃぃ・・・

そんなことはさておき、
一昨日、キリスト教の賛美歌の話になり、
「ハレルヤ」ってどんな意味?
とミッション系学校の子に問いかけて、
「いろんな場面で使う感嘆詞のようなものですかねぇ~難しいですね~」と言われたとき
「もしかして「ハレルヤ」=「どんだけ~」って事?」
という発想が出てきた自分にグッドデザイン賞を与えたい今日この頃。ゲッツ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次