MENU

ネットの力

昨日1月15日。

夕方仕事を終え、家に帰り、
いつものようにインターネットを始め、
いつものようにYahoo!トップページのトピックスをチェックすると、
ある男性の記事が。

「26年ルービックキューブを解き続けた人」

寝てもさめても時間があればルービックキューブをやり続け、
情報あふれるネット社会の中、ちょいと探せば6面の揃え方も出てくるのに、
それに頼ることなく26年かけて6面完成させた男。

こんな人もいるのか。

と感心していたのですが、
それよりも気になることが。

もしやと思い、ページを下のほうにスクロールさせると、
記事の下のほうになんと我がサイト
「ルービックキューブ簡単6面完成攻略法」
がルービックキューブの解き方として紹介されているではありませんか!!

どきどきしながらアクセスカウンタを見てビックリ!

約23000ヒット!

忘れもしない、2006年8月、

Yahoo!のカテゴリに登録され、
「ヤフーサーファーのオススメサイト」に取り上げてもらった時並みの
1日2万ヒット越え!

最近は1日1000ヒット前後ぐらいだったので、

久々ちょっぴり

浮かれポンチ!

でもこの記事がトップページから消えると、
あっという間に元通りになっちゃうに違いない。

それでも、いろいろ大変だったけど、
頑張って地道にこのルービックキューブのページを作った事を、
ホントに良かったなぁ。と思う冬の夜でした。イエス!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次