MENU

おうちでフローズン〈生〉!!

っと送られてきましたよ!!

キリン一番搾り

必ずもらえる一番の日キャンペーン

おうちでフローズン〈生〉!!

缶ビール96本分のシール送付で必ずもらえます。
frn01

セット内容はこんな感じです。
frn02

さてさて

早速フローズン!!

・・・

と思いきや、

かき混ぜ機の本体の下にある容器に塩水を入れて

24時間~48時間

冷凍庫で凍らせなきゃいけないのね。。。

・・・

・・・

待つ事1日。。。

では

早速フローズン!!

付属の計量スプーンで分量のビールを注ぎ、

機械にセット!!

スイッチオンで混ぜ混ぜ!!

かき混ぜ中・・・
frn03

3~4分かき混ぜると

なめらかクリーミーなフローズンビールが!

とってもクリーミー。
frn04

出来上がったフローズンを、

オンザビア!!
frn05

ではでは、

いっただっきまーす!!

ぐびぐび・・・

ぐびぐび・・・

・・・

・・・

微妙。。。

はい。

手間と時間かかった割には、

感想はとにかく、

微妙。

なんか期待外れな感じです。

フローズンを乗せることにより、

ビールがよりおいしくなると思っていたのですが、

フローズンはフローズン。

ビールはビール。

と言った感じで、

ビールをおいしくすると言うよりは、

別々の物を味わっている感じです。

さらに、フローズンは

1日一杯分しか作れないので、

一杯では、じっくり味わう事ができません。。。

ビールを開けて、3、4分はかき混ぜますので、

その間、元のビールの温度が若干上がるのも良くないです。

結論。

ビールは、

キンキンに冷やしたジョッキに

しっかり冷やしたビールを注ぎ、

ぐびっと飲むその一杯がうまい!

という、

特に特別な道具を要さない、

一般的な飲み方が、

一番

ウマい!

という事です。

早く気が付けばよかった。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次