MENU

ありがちなモンハン日記

はいはい。

ブログ最近めっきりサボリックスな状態。

そうです。

モンハンのやりすぎです。

パソコンに向かうよりも、

PSPでモンハン。

四十の大人が寝る時間惜しんで、

もくもく一狩り。

な訳で、

書くことないから、

一応モンハン近況。

ンターランク5までは、

先輩ハンターの協力で上げてもらいましたが、

「ハンターランク6は自分で上げるっす!」

と誓い、

キークエストをこなし、

緊クエ、

ジンオーガ2匹狩猟!

とりあえず、

気軽な気持ちで挑んでみたら、

1匹は倒したものの、

50分時間切れ・・・

「俺の50分を返して!」

気合を入れ直し、

必要なアイテムを揃えて2度目のチャレンジ!!

今回は尻尾切った!!

そして1匹やっつけた!!

後1匹!

足引きずってる!!!!

そして、

50分終了・・・・・・・・

「俺の50分返して!!」

さらに入念にアイテムを選び、

3回目のチャレンジ!!

あせりすぎて、

結果40分ぐらいでフルボッコ・・・

泣きの4回目。

前回の失敗を教訓に、さらに入念にアイテムを選び、

再再再チャレンジ!!!!!

順調に1匹目を捕獲。

2匹目は。。。

死に物狂いで攻撃を当て、

よーし!!

足引きずってる!!

残り時間は1分30秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次のエリアですぐ罠を仕掛け、

捕獲玉準備しながら、

祈るように罠にかかるのを待っていると・・・

かかった!

慌てて捕獲玉2個ぶん投げて

捕獲完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つらかった・・・

一人じゃ無理だと思ってた。

残り時間55秒!

なんとかクリアできました!!

そしてハンターランク6。

喜びもつかの間、

気が付いたら、

真夜中3時半・・・・・・・・

明日も仕事頑張るぞ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさ。

    絶対仕事中寝てるな、うん。

  • SECRET: 0
    PASS: 0b33fc971e28216e205d7e5cea99f1fc
    ブログ更新お疲れ様っす!
    あ、更新サボりだったんですかね?
    オイラも更新はのんびりなので気になってませんでしたよ。
    そして自粛ってわけじゃなくってハマってたんですねw
    元気でなによりです!
    元気が日本を明るくするっすよ!
    どうぞどうぞ、今後もひと狩り続けてがんばってくださいっすw

  • SECRET: 0
    PASS: bd6220511a855a9ff9f510fafbd95f99
    >のりぴー様

    お久です。

    仕事中は寝ません!!
    一応・・・
    おそらく・・・

    ちょっとえらくなったから。

    いろんな意味で。

  • SECRET: 0
    PASS: bd6220511a855a9ff9f510fafbd95f99
    >がる様へ

    そうなんです。

    久々がっつりゲーム三昧の日々です。

    三昧といってもモンハンのみですが。

    テレビ独占せずにゲームできるので、

    テレビっ子の嫁にも迷惑かけず、

    どっぷりモンハンしまくり。

    2月10日から約2カ月間で、

    プレイ時間は約170時間。

    1日平均約3時間・・・

    (今計算して自分自身びっくりしてます・・・)

    やりすぎです・・・

    「・・・」多すぎですが、

    現在そんな気持ちです・・・

    ブログ更新頑張ります・・・

コメントする

CAPTCHA


目次