MENU

買いたい衝動を抑えられず後先考えずついつい買い物してしまった。。。略して衝動買い

っちまいました・・・

衝動を抑えられず・・・

cp01

キャストパズル25個

衝動買い
左から
★難易度1×4個
★難易度2×6個
★難易度3×6個
★難易度4×5個
★難易度5×2個
★難易度6×2個

・・・

・・・

事のいきさつは・・・・・・・・

やーっとネットで

「新しいキャスト欲しいなー」とさまよっていると、

定価の3割引き以上のショップがっっ!!!!

うーん。安っ!

最初は、今までに欲しいなぁと思ったものだけ数個買おうとしていたのですが、
人間本来の収集欲(癖)がうずきだし、

「どーせ、いずれはコレクションとして全部揃えるに違いないので、
今持ってないヤツ全部買っちゃえっ!うりゃー!!!」

と、酔った勢いでカートに突っ込み、
そのまま注文してしまいました。

額にして、約17000円。
まさに大人買いの境地。

次の日嫁にその事を告げると、
白い目で見られる始末・・・

でも、これも、自分のストレス発散の道具の一つなので、

時間をかけてゆっくり解いていきたいと思ってます。

キャストパズルの公式ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次