MENU

年賀ジョー

年もこの季節がやってきました。

年賀状の季節です。

皆さんもそうでしょうが、

毎年この師走に、プレッシャーをかけてくる

出来ればやりたくない作業です。

macoZyはさらにこの時期ソワソワしてしまいます。

なぜなら、

毎年年賀状のために版画彫るという、

面倒な作業を自分に課しているからです。

り始めた当初は、

12年掘れば一周するので、

後は使い回す予定にしていたのですが、

出来が悪い年や、その年を象徴する年(子供が産まれた年等)は、

使い回しが利かないので、

結局ほぼ毎年掘ってるような・・・←(使い回している年もあり)

年は結婚12周年。

12年前は、2匹の羊を彫りました。

なので、使い回しには向かないので、

新たなデザインで掘り直しました。

ほんで持って今回は、

使い回しが利くデザインで掘りましたが、

出来栄えはいまひとつ。。。

あー。

また12年後、

ソワソワせないかん。

賀状作るより、

イビルジョー狩りに行きたい、

そんなクリスマスイブでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次