MENU

あつあつジューシー

日、

久々口の中をやけどしてしまいました。。。

日は、

職場のアルバイトのこがやってるバンドのライブに行くため、

夕方17時に仕事を終え、あわてて家に帰り、

少し空いたお腹を満たすために、カップめんを食べることに。

カップめんをそのまま食べるのはちょっと味けないので、

冷蔵庫の中にあった、小ネギと揚げ玉をトッピングして、いただくことにしました。

お湯を注ぎ、5分待ったら出来上がり!

バスの時間まであまり時間がなかったので、

慌てて一口いただくと、

アツアツのお出汁を含んだ揚げ玉たちが

大量に口の中に流れ込み

口の中は灼熱!!

熱さのあまり、

そのまま全てカップに吐き出しましたが、時すでに遅し、

口の中はただれてしまいました。。。

トッピングなんてしなけりゃよかった。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今頃コメントに気が付きました。

    そうそう。いいとしだからね

    って!コラ!

    お互いさまね(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次