MENU

辿り着いたら30000ヒット

ホームページ公開から約1年と9ヶ月。

検索に引っかからずまったくヒット数が増えなかった数ヶ月。
ルービックキューブのページがヤフーに登録され、飛躍的にヒット数が伸び、
落ち着いた今でも、着実に伸び続けています。

そして今日、macoZy商店トップページのヒット数が、なんと
30000ヒットに辿り着きました!
これも応援してくださった皆さんや、
また、自分自身頑張った結果だと、とても嬉しく思っております。

「あくまでも通過点にすぎない。」
なーんてカッコイイこと言うつもりもありませんが、
これからもたくさんの方に、楽しんで見ていただけるようなページを作るぞ!
と、こぶしを握る冬の夜でした。

と、まぁ、とっても嬉しい今日だったのですが、
ちょっぴり残念なことが・・・

この記念すべき30000ヒットは

自分自身で踏んでしまいしました(爆)

こういった「キリ番」は、ほかの人に踏んでもらって、ほんのり喜んでいただくものなのに・・・

30000ヒット・・・

なんか嬉しいやら悲しいやら・・・複雑です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念でしたね><;

    3万ヒットはオイラが踏んでやる~![絵文字:v-91]
    と思ってたのに・・管理者が踏むとは・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: af2e851a762481a259a62e7313d36d00
    自分のHPキリ番、自分で踏んじゃう事、ありますあります。

    私も数回踏んだ記憶が…

    そういえば、先ほど本館を開くと「30303」のカウンタ。

    これもキリ番?と思いつつ…語呂は良い気がしますです。

  • SECRET: 0
    PASS: 38e154042e2239ffa7bc7a30f8ef4770
    機電様、カイキ殿。
    コメントありがとうございます。

    機電様、「ぷぷっ」じゃなくて、次はちゃんと40000番踏んでください。
    カイキ殿、なかなかナイスな番号踏みましたね!

    これからもマメに更新していく予定(あやしい…)ですのでよろしくお願いします。

コメントする

CAPTCHA


目次