【報告】船越漁港西堤防の防風柵に増設工事【非釣行ネタ】※追記あり

8月31日(土)2024年

今年の春に新規設置された防風柵の西側に
新たな防風柵の増設工事が始まっています。

「護岸に防風柵を設置しています
令和6年10月31日まで 作業時間8:00~17:00」

下の写真の右側に柵が伸びる感じです。

この増設される場所は元々正面に生け簀があり、
また海岸に向かって水深が浅くなるのでほとんど釣りをされる方はいませんでしたが、
上の写真の柵の右側1人分ぐらいで何とか釣りすることが出来ていたのですが、
そこもダメになりそうです。

釣り場が減るのは少し残念ですが、
漁港は漁業者のためのものですので致し方ないですね。
ここでのエギングはほぼ出来なくなってしましました。

まぁ海は広いし大きいので、
ここじゃなくても魚は居るはず!
新たなポイントを開拓して頑張って釣りして行きましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます!
また防風柵増えるのね残念!と思った方は

下のバナー(写真)をポチっと押していただくと、
ブログランキングがかなり上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

#福岡釣り
#糸島
#防風柵

9月5日追記
なんと!10月31日までと書いてありましたが
もう出来上がってました!

(あっと言う間に完成)
(逆からのアングル)

工事の技術も上がっているのですかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次