3月の釣り2.5回?

3月2日(金)2018年

1月に引き続き、
ルアーぶん投げに
近所の漁港に自転車こいで行ってきましたが、

1月に引き続き、
綺麗な朝日の写真撮って、
なんの盛り上がりもなく、
終了。。。

IMG_20180302_062659.jpg
IMG_20180302_070447.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

この後、帰り道にある、
河口付近、橋の下でもルアー投げましたが、
なーんもおらん。で終了。

———————-

今日の釣果

ボウズ・・・

釣り場
M漁港
大潮

———————-

3月12日(月)2018年

糸島方面で夜釣りでアジが釣れてそうだったので、
(釣れてたのはもう一つのK漁港)
早番終わって突撃。

昨年12月にそこそこ釣れたK漁港の漁協前で竿を出すも、
なーーーーんもおらん。
で場所移動。

N漁港湾内も反応なし。。。

IMG_20180312_221054.jpg
IMG_20180312_221131.jpg

餌巻き散らかして終了。

———————-

ボウズ・・・

釣り場
K漁港→N漁港
長潮

———————-

3月27日(火)2018年

横浜から兄。
大阪から妹。

子供たち連れて帰ってきたので、
まずは船越の牡蠣小屋へ。

その後子供たちに釣りをさせるために、
サビキ浮き仕掛けを4本作って、
船越東波止へ。

IMG_20180327_135105.jpg

これまたアジはいません。
子供たちも頑張りましたが、
ボウズ。

手前でメバルが釣れていたので、
それを狙うと、小メバルが何とか2匹。。。

IMG_20180327_150106.jpg

野北に行けばよかった。。。

3月はぱっとしない釣行ばかりでしたが、
4月は久々チヌ狙いでフカセをやる予定。
4月は釣りたーい!

——————-

今日の釣果

小メバル × 2匹

釣り場
船越東波止
若潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#糸島
#ボウズ
#メバル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次