8月の釣れない釣り

タイトル通り

釣れなーい。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ←ブログランキング参加中(良ければタップして応援よろしくお願いします)

8月3日(木)2017年
前回ジグサビキで小魚つれたので、
小魚釣って泳がせで大物狙い!
近くの防波堤に向かいました。

IMG_20170803_144627.jpg

ジグサビキで小魚、狙い通りのアジゴは釣れません。。。
やっと釣れたイナッコ(ボラ子)で泳がせますが、
針のかけ方が悪く即死亡。。。

IMG_20170803_145208.jpg
IMG_20170803_151959.jpg

ジグサビキも不調で納竿。

—————

今日の釣果

macoZy

イナッコ × 1

いりこサイズカマス × 1

釣り場
Oヨットハーバー
中潮

—————

8月9日(水)2017年

引き潮に合わせて
近場の地磯にレッツゴー!
いままでたどり着けなかった、地磯の先端を目指します。
とりあえず完全に潮が引く前に渡れるポイントで竿を出し、
ルアーを投げましたが、
潮が引いて地磯先端の道が現れたころに、
大雨・・・

IMG_20170809_160454.jpg
IMG_20170809_162950.jpg

1時間で撤退。

ノーバイトで終了。。。

—————

今日の釣果

macoZy

ボウズ。。。

釣り場
O地磯
中潮

—————

8月16日(水)2017年

早朝3時40分。
気合で起きて外を見ると、
大雨です。。。

天気予報は晴れだったのですが、
とりあえず、
餌を買う中原釣り具(加布里店)まで行って雨が上がらなかったら、
今日はやめようと思っていました。

道中ずっと雨が降っていましたが、
釣り具やに着いた頃に、
やや小降りに。

天気の回復を願い、
朝マズメ狙いでF漁港に向かいました。

天気は恐ろしく回復。

IMG_20170816_093534.jpg

ルアーでスズキ、サビキでアジ。
狙いましたが、
いるのはチャリコばかり。。。

IMG_20170816_094846.jpg
IMG_20170816_093542.jpg

周りも大して釣れてません。

おなかが(ンーコで)痛くなって耐えられず、納竿。。。

釣れないなぁ。。。

——————-

今日の釣果

macoZy

チャリコ × ぼちぼち

釣り場
F漁港右波止
長潮

——————-

インスタ
https://www.instagram.com/macozy_tsuritai/?hl=ja

最後までご覧いただきありがとうございます!
バナーをポチっと押していただくと、
ランキングが上がって、うぷ主のモチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします(^^ゞ
↓ ↓

#福岡釣り
#糸島
#チャリコ
#イナッコ
#サビキ
#ルアー
#ボウズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡近郊釣りする釣りたいオジサンmacoZyです♪
釣りは大して上手ではないのですが、
長年かけて培った経験やちょっとした知識等、誰かの役に立つかもしれない釣り情報を発信していくページです。
食べるために釣りをしているので、釣れたお魚は調理して
お魚大好きな家族と共に、ありがたく頂いてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次