HOMEへ


2006/07/03 00:25 - 戒希
ようやく…

こちらからもリンク掛けさせて頂きました。
これで相互、とゆーことで…宜しくお願いします~


2006/07/01 23:53 - macoZy
>カイキ殿

リンクはりました!

未だに検索サイトで引っかからない、我がサイト\(ToT)/
いったいいつになったら、引っかかるのでしょう・・・

このリンクによって、少しでもヒット数が伸びる事を期待してます!


2006/06/30 23:41 - 戒希
あざぁ~す!!

リンクありがとうございます~
今度休みになったら、こちらからもリンク掛けさせていただきやす。
今日は、ちょっと、昨日3時間しか寝てなくていま帰ってきたので、編集作業はちとつらい…てな感じで。
明日とかあさってに、作業予定です。
その時はまた、カキコさせていただきます~


2006/06/21 23:24 - macoZy
適当!

>よつば様

お久でございます!
「適当占い」お試しいただき、ありがとうございます!

ほんとに「適当」なので、いい結果が出るまで何度もお試しいただいてもいいのですが、
あまりクリックしすぎると、

「あれっ?さっきと同じ結果がでたよ!?」

なんてことになりますので、クリックはほどほどに・・・

macoZy的には、占いの結果のページが寂しすぎるので、更なる改良目指して頑張ろうと考えておりますが、
これがなかなか先に進まない!←(単なるサボリです)

こんなサボリックスな感じですが、今後もちょくちょくご来店くださいね。よろしくです!!


2006/06/21 01:52 - よつば
適当占いしました☆

二回占ったら、二回目のほうが恋愛運が抜群によかったので、明日は恋愛運が抜群だと信じて過ごしたいと思います(笑


2006/06/04 23:07 - macoZy
見ました!

>カイキ 殿

早速HP拝見させていただきました。

そちらの掲示板にも書き込みましたが、背景が変わるだけでも、かなり、イメージが違いますね。

わがHPはでも、背景色には少し悩みますが、考えるのがついついめんどくさくなって、「白」のページが多くなっています。

そんな中で唯一「黒」の背景ページが、我がサイトにも存在しています。
なかなか見る事が出来ませんが、見れたら相当ラッキーです!!
※一応、HTMLとjavascriptの知識が少しあれば探せますが・・・

まだまだそちらも改装中ということなので、更なる変化に期待しています!


2006/06/04 07:53 - 戒希
わたしんとこも…

店長に触発され、私のHPも改装中です。
とりあえず今は出来たトコだけUPで、継ぎはぎ状態…

引き続き、リニューアル作業をがんばってゆきまする!!


2006/06/02 23:52 - macoZy
早速のご来店ありがとうございます!

>ポンタ様

あいやープログラミング!そんなこともありましたねぇ。
確か、何かの計算をするプログラムでしたでしょうか?
課題を代わりにやってあげたはいいけれども、使ってはいけない「変数の宣言」を使っていて、結局ポンタ様が教授から叱られてしまったと記憶しております。
親切心がかえってアダとなってしまい、その節は申し訳ございませんでした(^^ゞ

いやいや「すばらしい上司」だなんて・・・
「人生最高の上司」だなんて・・・
そんなことないですよっ!←(一応謙遜!)
ちょっと誉められすぎて、死んでしまいそうです!
と、まぁ、うかれポンチになってしまいましたが、ポンタ様の言葉を励みに、いつまでもそんな私でいられるよう心がけますね!

10キロ!も、お痩せになられたポンタ様のことが、少し心配ではありますが、
あの頃よりもさらに、それはもうスレンダー美人!になっているに違いないので良し!←(誉め誉め返し!!)

またいつでも遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!(^o^)


2006/06/02 21:43 - ポンタ
某Kです

こんばんは!
HP開設の報を受け早速遊びに来ました!
占い~駄菓子~などmacoZyさんらしいネタが今後も増え続けることを祈ります…。
そういえば思い出します、その昔、私の課題のプログラミングをmacoZyさんがやってくださったことを…そんなんでSEになろうとしていたのだから今考えると笑えます。
その節はお世話になりました…。
そして、今は職場を変えましたがmacoZyさんのようなすばらしい上司にはめぐり合うことができません!
macoZyは私の人生最高の上司であり続けることでしょう…
また遊びに来ますね!
そういえばなんと私、最近10キロやせました!割と別人のようですよ★脱ぽっちゃりです!!


2006/06/01 23:37 - macoZy
ようこそ!いらっしゃいまし!

>リブ様

ご来店ありがとうございます!

まさか、リブ様がお越しになるとは思いませんでしたので、ちょっとびっくりです!
韓国四天王のあの方のページを見終わった後に、ふと思い出して、ふらっと立ち寄られたのでは?と私は予想していますが、どうでしょう?

もっと見ごたえのあるサイト目指して頑張りますので、今後とも、セコムのCMに出ているあの方のページを見終わった時でかまいませんので、いつでもご来店ください!よろしくお願いします(^o^)/


2006/06/01 22:33 - リブ
おじゃまします

今晩は、やっと遊びに来ました。キュービック、占い掲示板楽しく拝見しました。これからも楽しい情報などなど期待しています。頑張ってくださいね。又遊びに来ます。ではでは(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


2006/05/31 22:11 - macoZy
>機電 様

またまた素早い反応ありがとうございます!

「適当占い」は、自分としては、まだまだ改良の必要ありと思ってます。
いっそのこと「おみくじ」にした方がよかったと、今更ながら後悔しております。<ホントに後悔・・・

でもそのおかげで、ホームページ作りの無駄な?知識が増えました。その知識がいつか役立てばいいなと思っておる次第です。

最近はページの更新より、広告の更新ばかりに熱を入れすぎていて、自分なりに「これはいかん!」と思い、あわてて、占いをUPしたわけです。

そんな感じですが、これからもよろしくお願いします!広告もクリックしてみてね。<ちゃっかり宣伝


2006/05/31 21:58 - macoZy
♪たかすぎ~高すぎ~

>調整中 様

またたま海外からのご来店毎度ありです。

マックのバリューセットが800円!(7ドルぐらいってことでしょうか?)
たか~い!ジャンクフードのわりには侮れない価格です。

ぺぺのランチと同じ値段でマック・・・
日本なら、間違いなく、ぺぺを選択するでしょう。

まだまだ先は長いですがお体に気を付けて。ぺらぺーら目指して頑張ってください!


2006/05/31 11:31 - 機電
おおっ(゜o゜)

適当占いできたんですね!
やっとやっと待ちにまった適当占いが!
すごいですね~(^0_0^)
早速やってみました。

結果は聞かないでください・・・^^;


2006/05/31 03:36 - 調整中
日本食が一番

ロンドンなんて、高い金払わねーとうまいもん食えん!!
マックでバリューセット食べても800円くらいします。
ぼったくりです。ripped-up!(学校で最近教わりました。)

やっぱ福岡のくいもんが最高ですなー。UCCのランチも
そんなに嫌いじゃなかったし。
でもやっぱあの焼き鳥屋は最高です。自分の分まで
食いまくってくださいねー!!

ではでは。


2006/05/27 00:23 - macoZy
ほうほう

>カイキ 殿

早速見させていただきました。無料とはいえなかなか使えそうですな。
今の掲示板には多少不満があるのでいずれ利用するかもです!
有益な情報ありがとうございますだ!


2006/05/27 00:12 - macoZy
海外!

>調整中 様
海外からのアクセスありがトゥございます!
かなりグローバルなサイトになったような気分を味わっております。
もうすでに、エイゴペラペーラ!な状態!?とはいかないようですね!
まだまだ、そちらに行かれてから10日ぐらい。あせらずゆっくり、少しずつ慣れていければ良いですね(^ ^)
海外には焼き鳥はないでしょうが、それにもおとらぬ食文化がきっとあるにちがいない!ロンドンで何か美味しいもの見つけたら教えてくださーい。
調整中様が焼き鳥食えない分、私が焼き鳥食いまくっときます!(笑)←笑えませんね。ごめんなさい。
またいつでも掲示板にご参加ください!


2006/05/26 08:00 - 戒希
ここなんか…

http://www.whocares.jp/

よさげな掲示板が無料です~
自分とこでもしばらく使っておりましたデス


2006/05/26 01:03 - 調整中
ロンドン

ロンドンではルービックキューブは買えなさそうです。てかあんまやりたくないし・・・。

帰国の際には、あの焼き鳥屋行って5時間くらい粘りたいですねー。豚バラ食いたいっす!!

ロンドンかなり苦戦中。豚バラどころか白飯食いたい。


2006/05/21 23:32 - macozy
ちゃい!ちゃい!

ブコビッチ殿、深夜のご来店お疲れ様です。
85点!いつものブコビッチ殿では考えられないスコアですなぁ。さぞかし飲みまくったのでござろう。
酔った勢いの文章が、血中アルコール濃度の高さを物語ってますよ。イエス!
ついでに酔った勢いで、アマゾンでお買い物してくれたらいいのに・・・(携帯では無理か・・・)
ま、そんな事はさておき、酔った時も、そうでない時も、いつでも掲示板にご参加ください!


2006/05/21 03:41 - ブコビッチ

いやぁ~ 今日は飲みすぎました。飲んだあとボーリングにいったのですが、ひどい。ひどすぎる!チームメイトから途中、シカトされるくらいひどかったです!!85とか出しました!イエス!
お陰でチームも敗退!イエス!イエス!
危うく、フクロにされるとこでした。
飲酒ボーリングはやっぱダメですね。ピンが30本ぐらいに見えますよ。


2006/05/20 00:15 - macoZy
またまた深夜のご来店

siver様、DJラオウの件、早速検索して、見ましたよ。
FLASHアニメとしては、良く出来ているのか、そうでないのかは判断が難しいところですが、
作品としては単純に面白い!バカさ加減がたまりませんね。
質にこだわる事も必要ですが、こういった単純におもしろい物を作る事が、HIT数UPに必要なことなんでしょうねぇ。
私にそのような能力があるとは思いませんが、少しでもいい物が作れるよう頑張っています。
という事で、これからもよろしくです!


2006/05/19 04:06 - siver

こんばんは~^^HPを検索してたら面白いもの見つけたので書き込みします、某所で少しはやったDJラオウ,そのまま検索するとフラッシュでみれます^^


2006/05/05 00:11 - 機電
分かりました^^

けど、自分でできるアドバイスなど・・何もないですよ^_^;
いつも店長にアドバイスもらってばかりで感謝感謝です~\(^o^)/


2006/05/05 00:06 - macoZy
その通り!

機電様。痛いところを突いてきますね!
占いは、もう少し時間がかかりそうです。(>_<)
日々精進しておりますゆえ、あたたかい目で見守りください。(逃げ的コメントっぽい・・・けどお許しください!)
現在は知人のヒットが多いのが事実であり、なかなか爆発的なヒット数を稼げませんが、検索サイト等に引っかかるようになれば、おのずとヒットが増えて、ガッポガッポ・・・
とはうまく行かないでしょうが、何らかの変化が現れることを期待しつつ、頑張ってコンテンツ増やしていこうと思いますので、OFFでも何かいい案あったら教えてください!
よろしくです!


2006/05/04 20:03 - 機電
おお(゜o゜)

着々と適当占いが出来てきておりますね\(^o^)/
頑張ってください!

段々とアクセス数が減ってきてますよ!^_^;


2006/04/30 15:14 - macoZy
バータコ様、ご来店ありがとうございます!

バータコ様、開店祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも、ちょくちょく掲示板に顔を出してくださいね。
よろしくお願いしまーす。m(_ _)m


2006/04/29 21:02 - バータコ

開設おめでとう!とりあえず


2006/04/29 08:59 - 戒希
デフォルトで有りでしょう

某タワー前の連続カーブあたり、早朝朝日が差し込む中なぞは最高のロケーション。空港横を通り過ぎるあたりもなかなかです。
都市高を運転しつつカメラを構えるのは有りですよ!私もしょっちゅうです(笑


2006/04/29 00:13 - macoZy
機電様、ご来店ありがとうございます!

機電様、早速のご来店ありがとうございますm(_ _)m
これを期に、ルービックキューブをはじめてみませんか?
お買い上げは、当然わがサイトから・・・っと、言ってみたところで、機電様はルービックキューブには興味なしな感じが漂ってきておりますので、アマゾンでウィンドウショッピングでもしてみてはいかがでしょうか?
きっといいものが見つかりますよ!そしてプラズマTVを思わず購入してしまうかもしれませんよ!
そしたら私にがっぽがっぽ・・・おっとと、妄想はこれぐらいにして、これからもmacoZy商店をよろしくです!


2006/04/28 23:40 - 機電
お初ですヽ(^。^)ノ

機電参上~!
ま~アマゾンで買い物はしないと思いますけど・・・^_^;


2006/04/27 23:24 - macoZy
アー!マー!ゾーン!

戒希どの、そうなんです!amazonのアフィリエイトで小遣い稼ぎ!が、ホームページ開設の大きな原動力となっていたのです!小銭も銭!
「アフィリエイト」とはなんぞや?とお思いの場合は検索サイトで「アフィリエイト」で検索を。単なる広告とは違い、物が売れたときに、成功報酬が入る仕組みです。
というわけで、ネットでお買い物の際は、ぜひぜひ、わが商店のamazon広告からよろしくです!


2006/04/27 08:48 - 戒希
あまぞんが…

てんちょお~ガッツリ稼ぎの体勢!!
いつの間にかアマゾンがくっついちゃってますぞ!
ここはひとつ懐かしのスペースワープなぞも入れてみませんか?

そう、HP運営してく上で一番困るのが「ネタ切れ」でございます。かく言う私めのHPは「更新されてない」のであります…(泣

私も店長見習って、更新がんばろうかなと思います。
けど、とりあえず、今週の夜勤をガンバリマス~


2006/04/26 23:28 - macoZy
siver様、深夜のご来店ありがとうございます

siver田様、深夜のご来店ごくろうさまです!(田はいらなかったですか?)(^^ゞ
夜更かしは体に毒ですよ。体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
コンテンツがルービックキューブだけでは何度も訪れてはいただけないかも知れませんので、siver様好みのコンテンツを増やせるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いします!(^^)/


2006/04/26 03:51 - siver
おじゃまします~☆ミ

HP開設おめでとうございます(゜∀゜)ノ
これで宿敵ルービックキューブとも決着がつけれそうな^^;これから沢山の人に楽しんでもらえるようなそんなHPを作っていってくさい^^b


2006/04/25 14:39 - macoZy
ご来店感謝!

よつば様、ご来店ありがとうございます!
ガッポガッポ目指してがんばりまーす!


2006/04/25 14:06 - よつば
よつばでございます!!

初来店いたしました!!!
適当占いも着々と準備が進んでいるんですね!!そちらも期待しておりま~す☆

それでは~(^^)ノシ


2006/04/24 00:20 - macoZy
ちゃい!

報告せんでもよい!


2006/04/23 18:50 - ミスターマーメイド

ミスターマーメイド参上!


2006/04/23 18:06 - macoZy
ありやーんす!

カイキどの、早速のレス(であってるよね?)ありがとうございます!
新しいコンテンツの案は、少しずつ固まってきております。
気合入れて、より良いページを作っていこうと思っておりますので、今後ともよろしくです!


2006/04/23 12:04 - 戒希
おじゃまさまです!

早速お邪魔させていただきました。ついにHP公開ですね!おめでとうございまする!!
最初のコンテンツがルービックキューブ攻略。実に「macoZy店長」(笑 らしいと、お世話になってたあの頃をふと懐かしく思い出してしまいました。
これからどんなコンテンツが増えるのか楽しみです!某ノートに書かれている文才をイカンなく発揮して日記を書いて欲しいと思います!
ではでは、また顔出しにきま~ス


HOMEへ